みろく屋トップイメージ
バナースペース

このブログについて

このブログを運営しているみろくやは、昭和39年に長崎で設立されました。設立以来、長崎名産品である長崎ちゃんぽん、皿うどんを製造・販売しています。このブログでは私達の情報だけでなく、愛してやまない長崎のことも綴っていければと思います。私達を通じて、少しでも長崎に触れていただけたら幸いです。

みろくやバラエティ商品

新着順(トップ)  > お客様の声

お客様の声

2015.09.01

アンケートハガキにお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

 

皿うどん大好き夫婦です。 軍艦島旅行の時に、入手しました。軍艦島に感動しました。 皿うどんも日頃購入するものよりも別格でした。 特に皿うどんその物が美味で、さすが本場の皿うどんの感でした。広島県 M・Y様

 

連日猛暑、熱帯夜なのに、なぜか本日はちゃんぽん……. おいしかった!!暑い時に熱いのもいいねぇと主人もニコニコ。 先日、出かけた子供や孫達との楽しかった長崎旅行の味も加わり いっそうおいしかったです。ごちそうさま!  千葉市 Y・T様

 

先日、福岡に帰省した際に長崎の友人から頂きました。 青森に嫁いで、こちらには『チャンポン』という食べ物がありません。 自宅で作ることもありません。どうしても食べたい時は冷凍ちゃんぽんです。 みろくやさんのちゃんぽんは初めて食べました。とても感動しました。 自宅で自分で作れるなんて!!今後は注文させて頂きます。 八戸市 C・M様

 

主人の実家が長崎で贈ってきてもらいました。 来客がある時、簡単であっという間にできるので、とてもよかったです。 広島ではあまり食べる機会がないので、お客様も喜んで頂けます。 もちろん味も美味しかったです!!         広島市 F・A様

この記事を周りの方々にご紹介しませんか?

MIROKUYAちゃんぽんブログは

私達みろくやのこと、長崎のことを綴っています。

もしよろしければ、周りの方々にご紹介ください。

タグ

カテゴリ: