みろく屋トップイメージ
バナースペース

このブログについて

このブログを運営しているみろくやは、昭和39年に長崎で設立されました。設立以来、長崎名産品である長崎ちゃんぽん、皿うどんを製造・販売しています。このブログでは私達の情報だけでなく、愛してやまない長崎のことも綴っていければと思います。私達を通じて、少しでも長崎に触れていただけたら幸いです。

みろくやバラエティ商品

新着順(トップ)  > お客様の声

お客様の声

2017.10.02

東京に住む息子の嫁から父の日のプレゼントに送られてきました 着る衣服とはまた違ってびっくりしましたが、 料理して食べてみると、とても美味しくびっくりしました。 味付けも良く、皿うどん特に美味しかったです。 岐阜県 N・T様

皿うどんは何十年も前に修学旅行で初めて食べた味を思い出させてくれました。 同封の調味料で失敗なく再現できました。 ちゃんぽんは麺の歯ごたえ、スープの美味しさ何ともいえないお味でした。 東京都 H・D様

お土産でいただきました とっても簡単にできるのに、美味しくてびっくりしました 添付のあんの味付けがとてもいいのだと思います 野菜(人参・しいたけ・白菜・葱・青菜)もたっぷりとれて嬉しいです。 長崎に行くことがあれば私も皆さんに買って帰りたいと思います。 沖縄県 T・H様

 

この記事を周りの方々にご紹介しませんか?

MIROKUYAちゃんぽんブログは

私達みろくやのこと、長崎のことを綴っています。

もしよろしければ、周りの方々にご紹介ください。

タグ

カテゴリ: