みろく屋トップイメージ
バナースペース

このブログについて

このブログを運営しているみろくやは、昭和39年に長崎で設立されました。設立以来、長崎名産品である長崎ちゃんぽん、皿うどんを製造・販売しています。このブログでは私達の情報だけでなく、愛してやまない長崎のことも綴っていければと思います。私達を通じて、少しでも長崎に触れていただけたら幸いです。

みろくやバラエティ商品

新着順(トップ)  > お客様の声

お客様の声

2017.11.01

作り方のパンフレットがカラー写真でとてもわかりやすく、失敗なく簡単にプロの味が作れました。 揚麺は食べ終わるまでパリパリと油っぽさもなく、あんかけの具にズッキーニを入れてみました。 旬野菜をおいしく頂けました。大満足です☆ 広島県 N・H様


30数年前長崎市に25年くらい住んでいました。 何かある時、皆の希望でよくちゃんぽんを配達してもらったり、 浜の町や新地へ休日の家族で出かけた折もよく子供達の要望が多く食べたものです 友人や姉妹達から御中元などで送ってもらった時はついつい笑みが浮かびます。 今年も「キター」って喜んでおります 東京都 N・K様


毎年、夏・冬、贈答品で頂いています こちらの希望で同じ商品を頂いています 夏は夏、冬は冬の味わいがあって、とても美味しいです コマーシャルの「♪みろくやちゃんぽん・皿うどん♪」も楽しんで口ずさんでいます 長崎県 Y・I様


九州から関東に引っ越して、なかなか食べられなくなった大好きなちゃんぽん。 空港で自宅用に買って主人と九州を懐かしながら食べました。 美味しかったです 麺がもちっと弾力があって、スープあっさりめで美味でした。ありがとうございます 埼玉県 M・K様

 

この記事を周りの方々にご紹介しませんか?

MIROKUYAちゃんぽんブログは

私達みろくやのこと、長崎のことを綴っています。

もしよろしければ、周りの方々にご紹介ください。

タグ

カテゴリ: