みろく屋トップイメージ
バナースペース

このブログについて

このブログを運営しているみろくやは、昭和39年に長崎で設立されました。設立以来、長崎名産品である長崎ちゃんぽん、皿うどんを製造・販売しています。このブログでは私達の情報だけでなく、愛してやまない長崎のことも綴っていければと思います。私達を通じて、少しでも長崎に触れていただけたら幸いです。

みろくやバラエティ商品

新着順(トップ)  > お客様の声

お客様の声

2017.12.01

30年ほど前に、妹が長崎大学に通ってい時に下宿の近くに、直売所があったので よく、みろくやのちゃんぽんと皿うどんを買ってお土産にしていました。 皿うどんは甘めのあんで本当に美味しかった。 久しぶりに長崎に来て見つけたので買いました。とても懐かしいお味でした。
福岡県 M・S様


長崎出身なので、ちゃんぽんは子供の頃から家で食べる物でした。 東京に来て、ちゃんぽん麺をスーパーで全く見かけることができずに驚きました。 帰省時に買って帰るのですが、気が付くと御社の製品をいつも買うようになりました。 食べ慣れた味にホッとします。
東京都 M・T様


とっても簡単ですぐに、こんなにおいしいちゃんぽんが食べられるのかと驚きました イカ・あさりまで入っていて4月から一人暮らしを始めた私には久しぶりの海の幸でした ありがとうございました。ごちそうさまでした。
滋賀県 K・Y様


どの商品もとてもおいしく頂きました。 皿うどんが好きで月に1度は食べていますが、みろく屋さんの皿うどんGOOD!! 皿うどんサラダ、初めてでしたが、たくさんの野菜を濃厚ごまドレッシングが最高に相性バッチリで おいしかったです。
沖縄県 Y・W様

この記事を周りの方々にご紹介しませんか?

MIROKUYAちゃんぽんブログは

私達みろくやのこと、長崎のことを綴っています。

もしよろしければ、周りの方々にご紹介ください。

タグ

カテゴリ: