みろく屋トップイメージ
バナースペース

このブログについて

このブログを運営しているみろくやは、昭和39年に長崎で設立されました。設立以来、長崎名産品である長崎ちゃんぽん、皿うどんを製造・販売しています。このブログでは私達の情報だけでなく、愛してやまない長崎のことも綴っていければと思います。私達を通じて、少しでも長崎に触れていただけたら幸いです。

みろくやバラエティ商品

新着順(トップ)  > お客様の声

お客様の声

2018.01.01

生まれ育った長崎をあとにして、早や40年の年月が流れています。 盆暮れには実家の甥が「みろくや」のちゃんぽんと皿うどんを送ってくれています。 今回は里帰りしましたので自分で購入しました。 いつも変わらぬ美味しさは懐かしさもあいまって、私にとって特別の存在です 神奈川県 K・I様

好みの野菜と肉があればいつでもすぐ作られスープにはコクがあり、みろくやのちゃんぽんがNo.1です。 卵アレルギーのある孫にも安心して食べさせられます。 調味油がかくし味にもなっているのかな? 単品でも購入出来たら、うれしいです 広島県 E・K様

佐世保の友人から頂きました。 幼い頃は佐世保育ちの私。こちらに来ても長崎の名産は懐かしさを含めておいしく頂いています。 どれも本当においしさいっぱい、ボリュームいっぱいでご近所にも差し上げたほどです。 本当に嬉しい贈り物を頂いて喜んでおります 熊本県 T・T様

家にある、お野菜など付属のスープで簡単にプロの味になりました。 食事支度の時間がない時も具材が多く入れられるので、満足してもらえます。 子供からお年寄りまで喜んで頂いてます。 神奈川県 M・Y様

この記事を周りの方々にご紹介しませんか?

MIROKUYAちゃんぽんブログは

私達みろくやのこと、長崎のことを綴っています。

もしよろしければ、周りの方々にご紹介ください。

タグ

カテゴリ: