みろく屋トップイメージ
バナースペース

このブログについて

このブログを運営しているみろくやは、昭和39年に長崎で設立されました。設立以来、長崎名産品である長崎ちゃんぽん、皿うどんを製造・販売しています。このブログでは私達の情報だけでなく、愛してやまない長崎のことも綴っていければと思います。私達を通じて、少しでも長崎に触れていただけたら幸いです。

みろくやバラエティ商品

新着順(トップ)  > お客様の声

お客様の声

2018.02.01

長崎を離れると、ちゃんぽん・皿うどんを作ろうと思っても材料が揃わないので頂いて嬉しかったです。又、出産祝いで冷凍の商品を頂いたのですが、すぐ作って食べられるので、こちらを選んだ友人達の心遣いがとても嬉しかったです。
沖縄県 M・S様


私は麺が苦手で食べられませんでしたが長崎ちゃんぽんは有名な事は知っていました。頂いた以上は作ってみようと作り方を見て作り、食べてみたら味がとてもよくスープもおいしく食べられました。感動・・・でした。
千葉県 Y・S様


結婚のお祝いで頂きました。
料理に慣れていないですし、共働きなので夕食はいつもバタバタとしていますが、簡単にとてもおいしく夕食を頂きました。
海鮮の味がとても良かったです!またお世話になります。ごちそうさまでした。
東京都 A・T様


長崎へ旅行へ行った際、皿うどんとちゃんぽんを食べました。
とても美味しく頂き三日間の滞在でしたが、三日間連日食べた様に思います。今回その味を忘れていた様に思います。思い出しました。ありがとうございました。
大阪府 C・H様

この記事を周りの方々にご紹介しませんか?

MIROKUYAちゃんぽんブログは

私達みろくやのこと、長崎のことを綴っています。

もしよろしければ、周りの方々にご紹介ください。

タグ

カテゴリ: