みろく屋トップイメージ
バナースペース

このブログについて

このブログを運営しているみろくやは、昭和39年に長崎で設立されました。設立以来、長崎名産品である長崎ちゃんぽん、皿うどんを製造・販売しています。このブログでは私達の情報だけでなく、愛してやまない長崎のことも綴っていければと思います。私達を通じて、少しでも長崎に触れていただけたら幸いです。

みろくやバラエティ商品

新着順(トップ)  > お客様の声

お客様の声

2018.03.01

初めてみろくやのちゃんぽん・皿うどんを食べました。
とても美味しく頂きました。
作り方もわかりやすく、簡単で特に味付けが濃くなく塩気もちょうどよかったです。
2度目は冷凍の大粒シーフードを使って豪華にしました。
大分県  M・M様


昨年夏、約10年ぶりに帰省した折に買いました。
夏の暑さと時間がなくて、皿うどんもちゃんぽんも食べる事ができず残念でしたが、
ずいぶん前に、みろくやさんの商品を食べた事があるので迷わず自分達用に買わせて頂きました。
やはり変わらず美味しかったです
夏に買っていたのですが寒くなるまでとがまんして良かったです(^^)/~
愛知県  H・O様


皿うどんやちゃんぽんが家で作れるとは思ってもみませんでした。
頂きものだったのですが、初めて作ってみて手軽に作れて家族の評判もよかったです。
長崎へは年に2~3回(くんち祭り)出かけますが、また買ってみたいと思います。
兵庫県  M・K様


長男(20才)が自転車で日本一周しています。
長崎に行った時、美味しい!と家に送ってくれました。
長崎が良いらしく、次へ進めずに滞在しているそうです。
大変おいしかったです。
和歌山県  F・S様

この記事を周りの方々にご紹介しませんか?

MIROKUYAちゃんぽんブログは

私達みろくやのこと、長崎のことを綴っています。

もしよろしければ、周りの方々にご紹介ください。

タグ

カテゴリ: