みろく屋トップイメージ
バナースペース

このブログについて

このブログを運営しているみろくやは、昭和39年に長崎で設立されました。設立以来、長崎名産品である長崎ちゃんぽん、皿うどんを製造・販売しています。このブログでは私達の情報だけでなく、愛してやまない長崎のことも綴っていければと思います。私達を通じて、少しでも長崎に触れていただけたら幸いです。

みろくやバラエティ商品

新着順(トップ)  > お客様の声

お客様の声

2018.04.02

生前、長崎の母からたくさんの皿うどんやちゃんぽんが送られ、あたりまえの様に食べていましたが、今は年に2回程度セットで注文しています。
当時の母の思いがありがたしと感謝しながら、家族で美味しく頂いています。
茨城県 T・E様


普段、冷凍食品を買うことのない私。食べることもないので、疑いながら頂きましたら、なんと作りたての様な野菜のシャキシャキ感。麺もとってもこしが有り
とにかく凄く美味しかったです。ご馳走様でした。
京都府 M・T様


寒い季節に冷凍のちゃんぽん・皿うどんは手軽で重宝です
日本列島、札幌から石垣まで親戚ができました。
各々、名産美味しい物が届きますが、最近「角煮まんじゅう」を送った方より、好評の声が届き、安心して贈答品として選ばせてもらっています
長崎県 E・E様

この記事を周りの方々にご紹介しませんか?

MIROKUYAちゃんぽんブログは

私達みろくやのこと、長崎のことを綴っています。

もしよろしければ、周りの方々にご紹介ください。

タグ

カテゴリ: