みろく屋トップイメージ
バナースペース

このブログについて

このブログを運営しているみろくやは、昭和39年に長崎で設立されました。設立以来、長崎名産品である長崎ちゃんぽん、皿うどんを製造・販売しています。このブログでは私達の情報だけでなく、愛してやまない長崎のことも綴っていければと思います。私達を通じて、少しでも長崎に触れていただけたら幸いです。

みろくやバラエティ商品

新着順(トップ)  > お客様の声

お客様の声

2018.05.01

ちゃんぽんがとてもおいしかったです。
豚肉がない時にミンチを炒めて、しょうゆ・さとう・トウバンジャンで味付けし、
上にのせて、味を変化させながら食べても美味しかったです。
お土産で頂いたのですが、お土産とは思えない本格的な味でとてもおいしかったです
京都府 S・O様


長崎の友人が送ってくれます。とってもおいしいですよ
以前、具材の入った冷凍ちゃんぽん・・・便利でした。息子に好評!!
角煮まんじゅうは私の口に入らず息子の食事に消えました。
寒いこの季節は特にあたたかいものはいいですね。おつゆも完食です
北海道 M・T様


ちゃんぽん・皿うどん、どちらも大変おいしかったです。
子供が卵アレルギーなので、卵を使用していない商品だったので、とても助かりました。
皿うどんにすると苦手な野菜もパクパクおいしいとよく食べてくれました。
長崎の味を、友人にもすすめたいと思いました。
愛知県 N・O様

この記事を周りの方々にご紹介しませんか?

MIROKUYAちゃんぽんブログは

私達みろくやのこと、長崎のことを綴っています。

もしよろしければ、周りの方々にご紹介ください。

タグ

カテゴリ: