みろく屋トップイメージ
バナースペース

このブログについて

このブログを運営しているみろくやは、昭和39年に長崎で設立されました。設立以来、長崎名産品である長崎ちゃんぽん、皿うどんを製造・販売しています。このブログでは私達の情報だけでなく、愛してやまない長崎のことも綴っていければと思います。私達を通じて、少しでも長崎に触れていただけたら幸いです。

みろくやバラエティ商品

新着順(トップ)  > お客様の声

お客様の声

2018.07.02

皿うどんは何度か作っていましたが、このたびちゃんぽんは初めて作ってみました!
スープの中に麺を入れて煮込んで食べるとは・・・ビックリ!
でも、超おいしかってです。また食べたいですねぇ~!
北海道 C・N様


博多にライブを見に行くという娘と二人で長崎迄、足を延ばし、ご当地のものとして
皿うどんを食べましたが、やはり本場の味と、とても美味しく頂きました。
お土産は宅配便でお願いしましたが、パッケージも包装紙もすばらしくて
旅の想い出にぴったりでした。
またゆっくり長崎の街を歩く約束をしてあります。
これからもおいしい品を続けて下さいね。
静岡県 S・M様


これほど美味しいちゃんぽんは初めてです。
スープ一口飲んで絶句です。一口食べるごとに親指をたてました。
さすが本場のものはおいしいです。
そのうち注文したいと思っています。
82歳で長崎ちゃんぽんに出会えて幸せです。
群馬県 J・A様


現在、名古屋に在住していますが、長崎ちゃんぽんが恋しくなり
祖母(長崎在住)から誕生日祝いとして「ちゃんぽん・皿うどんセット」を送ってもらいました
ちゃんぽんを初めて食べた主人は「感動レベルのおいしさ!!」と大絶賛。
もちろん私もやっぱり美味しいな~☆と大満足!みろくやさん大好きです!!
これからもお世話になります!
愛知県 A・H様

この記事を周りの方々にご紹介しませんか?

MIROKUYAちゃんぽんブログは

私達みろくやのこと、長崎のことを綴っています。

もしよろしければ、周りの方々にご紹介ください。

タグ

カテゴリ: