みろく屋トップイメージ
バナースペース

このブログについて

このブログを運営しているみろくやは、昭和39年に長崎で設立されました。設立以来、長崎名産品である長崎ちゃんぽん、皿うどんを製造・販売しています。このブログでは私達の情報だけでなく、愛してやまない長崎のことも綴っていければと思います。私達を通じて、少しでも長崎に触れていただけたら幸いです。

みろくやバラエティ商品

新着順(トップ)  > お客様の声

お客様の声

2018.09.01

おいしいちゃんぽん・皿うどんをありがとうございます。
古き良き昭和の時代に長崎県諫早市に住んでおりました。
叔母がよく私共にみろく屋さんの皿うどんを作ってご馳走してくれました。
昨年の御歳暮のお礼にと戴いた貴社のちゃんぽんと皿うどんの詰合せは叔母から。
あれから40数年経ち、私も孫娘を持つ祖母になりました。
♪みろくやちゃんぽん皿うどん食べてみらんば♪のCMを思い出し、
口ずさみながら作ってみました。塩分も控えめでやさしいお味。
孫娘をはじめ家族一同、美味しいね!と幸せな一時でした
埼玉県 S・K様


すごくおいしかったです。
10歳まで長崎で暮らし、その後の大阪生活はとても長くなりましたが、
子供の頃に食べていたなつかしい味を再び味わう事ができて、とてもうれしかったです。
大阪府 T・H様


長崎へ旅行へ行った時に購入した20数年前をきっかけに百貨店の物産展を毎年楽しみに購入しています。
やっぱりみろく屋さんの味には、どこの皿うどんもかなわないとずっと思い続けています。
いつまでも、かわらない味で作り続けて下さい。
また、旅行と物産展を楽しみにしたいと思います。
茨城県 J・O様

この記事を周りの方々にご紹介しませんか?

MIROKUYAちゃんぽんブログは

私達みろくやのこと、長崎のことを綴っています。

もしよろしければ、周りの方々にご紹介ください。

タグ

カテゴリ: