みろく屋トップイメージ
バナースペース

このブログについて

このブログを運営しているみろくやは、昭和39年に長崎で設立されました。設立以来、長崎名産品である長崎ちゃんぽん、皿うどんを製造・販売しています。このブログでは私達の情報だけでなく、愛してやまない長崎のことも綴っていければと思います。私達を通じて、少しでも長崎に触れていただけたら幸いです。

みろくやバラエティ商品

新着順(トップ)  > お客様の声

お客様の声

2020.09.01

子供の頃から、物産展で母がちゃんぽんと皿うどんを買って作ってくれていました。
その頃から「みろくやさんは長崎の味」でした。
もう高齢になった母が作ってくれることはなくなったのですが、今度は私が娘に伝える番です
フライパン1つで作れるからうれしい!!
愛知県 K・S様

 

長崎出身の祖母が里帰りのお土産として買ってきてくれました。
私は関西出身ですが、ソウルフードと言えば皿うどんです。
こちらの商品はとても手軽に作れ、味もおいしく、懐かしさに感動しました。
また食べたいです。すてきな商品をありがとうございました。
東京都 A・M様

 

本場の味を頂くことができました。中身もさることながら、パッケージのレトロなデザインがおしゃれで気に入りました。
今回、初めてみろくやさんのホームページを拝見しましたが、角煮まんじゅう等々豊富なラインナップにワクワクしました。
愛知にも販売店がある事を知りましたので、これから足を運びたいです!
愛知県 Y・K様

この記事を周りの方々にご紹介しませんか?

MIROKUYAちゃんぽんブログは

私達みろくやのこと、長崎のことを綴っています。

もしよろしければ、周りの方々にご紹介ください。

タグ

カテゴリ: