みろく屋トップイメージ
バナースペース

このブログについて

このブログを運営しているみろくやは、昭和39年に長崎で設立されました。設立以来、長崎名産品である長崎ちゃんぽん、皿うどんを製造・販売しています。このブログでは私達の情報だけでなく、愛してやまない長崎のことも綴っていければと思います。私達を通じて、少しでも長崎に触れていただけたら幸いです。

みろくやバラエティ商品

新着順(トップ)  > お客様の声

お客様の声

2021.03.01

長崎産まれ、母の出身地も長崎と長崎にゆかりのある私は、皿うどんちゃんぽんが大好きです。
結婚し茨城県に居住し、皿うどん・ちゃんぽん作りたいなぁと思っていたものの「あれ?どう作るんだ?」と
中々作ることがありませんでした。
そんななか祖父母からみろくやさんの商品が届きとても嬉しかったです。
娘・夫と美味しく頂きました。
茨城県 K・S様

 

中学3年生の甥が修学旅行のお土産にとちゃんぽんを買ってきてくれました。
数あるちゃんぽんの中から、シンプルで綺麗な異国情緒あるパッケージの当店のちゃんぽんを喜ぶだろうと思い
選んでくれたんだと思います。
野菜やシーフードで煮込み美味しく頂きました☆
兵庫県 T・M様

 

長崎出身の夫と結婚し帰省した時に頂いた皿うどんの美味しかったこと。
それから50年近く食べています。
義妹が送ってくれる郷里の味の中に必ず入っている皿うどん。たまに違うメーカーさんのものが入っていたりするけど、
みろくやさんのが一番おいしいです。特にスープの味がおいしいです。
これからも食べ続けます。
埼玉県 M・Y様

この記事を周りの方々にご紹介しませんか?

MIROKUYAちゃんぽんブログは

私達みろくやのこと、長崎のことを綴っています。

もしよろしければ、周りの方々にご紹介ください。

タグ

カテゴリ: