みろく屋トップイメージ
バナースペース

このブログについて

このブログを運営しているみろくやは、昭和39年に長崎で設立されました。設立以来、長崎名産品である長崎ちゃんぽん、皿うどんを製造・販売しています。このブログでは私達の情報だけでなく、愛してやまない長崎のことも綴っていければと思います。私達を通じて、少しでも長崎に触れていただけたら幸いです。

みろくやバラエティ商品

新着順(トップ)  > お客様の声

お客様の声

2021.10.01

長崎といえば!!という印象です。
みろくやさんのちゃんぽん・皿うどんが一番おいしいです。
県外で、あまりなじみのない方でも好んで食していただける、もらって嬉しい贈ってはずれなしというお品です。
以前、冷凍も頂きました。こちらは本当に楽で、冷凍庫に入っていると大助かりです。
素敵なお品をありがとうございます。
大阪府 N・T様


地元が長崎で母が送ってくれました。
冷凍のちゃんぽん・皿うどんは初めてでしたが、温めるだけでおいしく食べれるのでとても嬉しいです。
そしておいしすぎ!!長崎を思い出しました。
兵庫県 R・K様


やはり、昔のままの味でとても美味しかったです。
父親に「何か食べたい物は?」と聞かれ即答で「ちゃんぽん・皿うどん」と答えたら詰め合わせが届きました。
小さいころ頃から慣れ親しんだ、みろくやのちゃんぽん・皿うどん美味しい。
歌までよみがえりました。また食べます!
東京都 K・H様

この記事を周りの方々にご紹介しませんか?

MIROKUYAちゃんぽんブログは

私達みろくやのこと、長崎のことを綴っています。

もしよろしければ、周りの方々にご紹介ください。

タグ

カテゴリ: